お客さま目線を大切に、「利便性」を知ってもらう。
私の担当のミッションはキャッシングの利用客数を上げていくことです。カード自体はすでに持っているお客さまを対象にキャッシングの利便性をご案内しています。キャッシングというとなんとなくネガティブなイメージを抱かれる方も多いですが、キャッシングは決して恐いものではなくうまく使ってもらえたらとても便利なものだと思っています。今注力しているのは「海外キャッシング」の利用促進キャンペーンです。海外キャッシングに対してはお客さまの心理的ハードルが低いという調査結果もあり、海外に行く可能性の高いお客さま向けにダイレクトメールを送ったり、エポスアプリの専門部隊と連携したりしながらアプローチをしています。「銀行のATM利用手数料」や「外貨の両替手数料」よりもキャッシングの金利の方が安くなるケースも多く、そういった便利な使い方をより多くの方に知ってもらいたいと思っています。