応募資格 |
・学歴不問 ・基礎的なパソコン操作のできる方(word・Excel) ※障がい者手帳をお持ちの方 ※障碍者総合支援法に基づく事業所(就労移行支援事業所 など)に登録されている方 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 (契約期間が通算5年を超える場合無期転換制度有り) ※正社員登用制度有り |
仕事内容 |
一般事務 ・パソコンを使用したデータ登録 電話応対 ・カード関連のお客様応対業務 など |
求める 人材 |
丸井グループの経営理念に共感できる方 |
初任給 |
月給 165,000円~ (経験・能力を考慮して決定します) |
諸手当 | 通勤交通費など |
給与改定 | 半期(6ヵ月ごと)の実績評価に基づき給与を改定 |
賞与 | 年2回(夏期・年末) |
勤務地 |
丸井グループ各社の本社(中野、国分寺、北戸田) ※採用後、人事異動で勤務地が変更になる場合があります |
勤務時間 | 実働7時間40分と実働6時間の組合わせ勤務(シフト制) |
休日休暇 |
月間休日:8~9日(シフト制) 年間休日:116日 連続休暇 年2回 慶弔災害休暇、産前産後休暇など |
保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
福利厚生 | 持ち株会、社員商品購入制度、育児休職、介護休職、短時間勤務制度、定年再雇用制度 |
試用期間 |
有 入社3カ月間 条件は正式登用と変更なし |
自己啓発 支援 |
eラーニング |
入社を希望される方は、氏名、連絡先(電話・Eメール)、登録している就労移行支援事務所(事務所名・担当者名・電話番号)を記載の上、下記アドレスまでご連絡ください。
株式会社丸井グループ 人事部採用課
maruigroup-recruit@0101.co.jp
株式会社丸井グループ 人事部採用課
maruigroup-recruit@0101.co.jp