RECRUITMENT

障がい者採用

応募資格 ・学歴不問
・基礎的なパソコン操作のできる方(word・Excel)
※障がい者手帳をお持ちの方
※障害者総合支援法に基づく事業所(就労移行支援事業所 など)に登録されている方
雇用形態 契約社員
(契約期間が通算5年を超える場合無期転換制度有り)
※正社員登用制度有り
仕事内容 一般事務
・パソコンを使用したデータ登録など
求める
人材
丸井グループの経営理念に共感できる方
初任給 月給 165,000円~
(経験・能力を考慮して決定します)
諸手当 通勤交通費など
給与改定 半期(6カ月ごと)の実績評価に基づき給与を改定
賞与 年2回(夏期・年末)
勤務地 丸井グループ各社の本社(中野、国分寺)
※採用後、人事異動で勤務地が変更になる場合があります
勤務時間 実働7時間40分
休日休暇 月間休日:8~9日(シフト制)
年間休日:116日
連続休暇 年2回
慶弔災害休暇、産前産後休暇など
保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生 持ち株会、社員商品購入制度、育児休職、介護休職、定年再雇用制度
試用期間
入社3カ月間
条件は正式登用と変更なし
自己啓発
支援
eラーニング
入社を希望される方には実習(無給)を行いますので、氏名、連絡先(電話・Eメール)、登録している就労移行支援事務所(事務所名・担当者名・電話番号)を記載の上、下記アドレスまでご連絡ください。

株式会社丸井グループ 人事部採用課
maruigroup-recruit@0101.co.jp