RECRUITMENT

障がい者採用

応募資格 ・学歴不問
・基礎的なパソコン操作のできる方(word・Excel)
※障がい者手帳をお持ちの方
※障碍者総合支援法に基づく事業所(就労移行支援事業所 など)に登録されている方
雇用形態 契約社員
(契約期間が通算5年を超える場合無期転換制度有り)
仕事内容 一般事務
・パソコンを使用したデータ登録
電話応対
・カード関連のお客様応対業務 など
求める
人材
丸井グループの経営理念に共感できる方
初任給 月給 156,500円~
(経験・能力を考慮して決定します)
諸手当 時間外勤務手当、通勤交通費など
給与改定 半期(6カ月ごと)の実績評価に基づき給与を改定
賞与 年2回(夏期・年末)
勤務地 丸井グループ各社の本社(中野、国分寺、北戸田)
※採用後、異動となる場合があります
勤務時間 実働7時間40分と実働6時間の組合わせ勤務(シフト制)
休日休暇 月間休日:8日(シフト制)
年間休日:116日
連続休暇 年2回(合計27日)
慶弔災害休暇、産前産後休暇など
保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生 持ち株会、社員商品購入制度、育児休職、介護休職、短時間勤務制度、定年再雇用制度
試用期間
入社3カ月間
条件は正式登用と変更なし
自己啓発
支援
eラーニング