障がい者採用
障がい者採用
| 応募資格 |
大学卒業以上/職歴不問
※障がい者手帳をお持ちの方 |
|---|---|
| 雇用形態 |
有期契約(1年契約、原則自動更新、契約期間が通算5年を超える場合無期転換制度有り)
※正社員登用制度有り |
| 仕事内容 |
入社後はチームメンバーのサポートを受けながら、様々なバックオフィス業務を適性に応じて担当していただきます。 将来的にはExcelやRPA、PowerAppsなどデジタルスキルを習得し、ITツールを活用した業務改善にも取り組んでいただきます。 |
| 求めている人物 |
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| 求めているスキル |
Excelの基本操作に加え、様々な関数や機能を組み合わせた日時の計算および集計ができること。 (1)基本的な関数(IF、COUNTIF、DATE、TODAY、ROUND)、絶対参照・相対参照 (2)文字列を含む関数(VLOOKUP、COUNTIFS、SUMIFS)、オートフィル、フィルター (3)複数の関数や機能を組み合わせ、データテーブルの編集・集計 Excel VBAでのマクロ構築ができる方を歓迎いたします。 |
| 給与 | 月給 228,000円~ |
| 諸手当 | 家族手当、通勤交通費など |
| 給与改定 | あり |
| 賞与 | 年2回(夏季・年末) |
| 勤務地 | 丸井グループ本社(東京都中野区) |
| 勤務時間 |
実働7時間45分(本社)
※一例 10:00~18:45(休憩60分)、10:00~17:20(休憩60分) |
| 在宅ワーク | 原則なし |
| 休日休暇 |
月間休日:8日~10日(水・日曜) 連続休暇:年2回 合計24日間 結婚休暇、慶弔休暇、F休暇、子の看護のための休暇、介護休暇、パートナーの出産休暇など ※入社日から有給休暇 10日付与 |
| 保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
| 福利厚生 |
社会保険完備、家族手当、時間外勤務手当、持株会、社員レストラン、育児・介護休職、 育児、介護のための短時間勤務制度、定年再雇用制度、自己啓発支援(e-ラーニングなど)、屋内禁煙 |
| 試用期間 |
有(入社後6ヵ月間)
※試用期間中も給与の変更なし |
| 選考の流れ |
選考は主に以下のようなプロセスで実施します。 入社後のミスマッチを防ぐために、実習にて職場環境や業務内容をご確認いただきます。 |
| 応募について |
応募先へのメッセージ欄に、支援機関名、連絡先、担当者名の記載をお願いします。 応募後、職場見学に進む場合のみ、ご応募から2週間以内に支援機関にご連絡いたします。 |
| 連絡先 |
(株)丸井グループ 人事部 ワーキングインクルージョン推進担当 〒164-8701 東京都中野区中野4-3-2 受付時間10:00~18:00(水曜、日曜日は定休日) E-mail: jinjibu-wic1@0101.co.jp |