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障がい者採用

障がい者採用

応募資格 大学卒業以上/職歴不問

※障がい者手帳をお持ちの方
※「障害者総合支援法」に基づく事業所(就労移行支援事業所 など)に登録されている方

雇用形態 有期契約(1年契約、原則自動更新、契約期間が通算5年を超える場合無期転換制度有り)

※正社員登用制度有り

仕事内容 人事部門に関する業務の中から適正にあった業務をご担当いただきます
Excelマクロ(VBA)やRPA、PowerAppsなどのデジタルスキルを活かした業務改善にも取り組んでいただきます
求めている人物
  • 丸井グループの経営理念に共感できる人
  • チームメンバーと協力して働ける人
  • Excelに加えてRPAなどデジタルスキルを有し、活躍をめざす人
求めているスキル
  • Excelスキル:VLOOKUP、SUMIFS、COUNTIFS、ピボットテーブル等の関数・機能を駆使したデータ集計・分析、グラフ作成、レポーティング業務
給与
  • 自動化スキル:Excelマクロ(VBA)、RPAによる定型業務の自動化ツールの開発・運用経験
    月給 233,800円~
諸手当 家族手当、通勤交通費など
給与改定 半期(6カ月)ごとの評価に基づき給与を改定
賞与 年2回(夏季・年末)
2024年度実績:支給ヵ月数 合計2.0ヵ月
勤務地 丸井グループ本社(東京都中野区)
【変更の範囲】会社の定める場所
勤務時間 実働7時間45分(本社)

※一例 10:00~18:45(休憩60分)、10:00~17:20(休憩60分)
※固定残業なし

在宅ワーク 原則なし
休日休暇 月間休日:8日~10日(水・日曜)年間休日:121日
連続休暇:年2回 合計24日間
結婚休暇、慶弔休暇、F休暇、子の看護のための休暇、介護休暇、パートナーの出産休暇など

※入社日から有給休暇 10日付与

保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生 社会保険完備、家族手当、時間外勤務手当、持株会、社員レストラン、育児・介護休職、
育児、介護のための短時間勤務制度、定年再雇用制度、自己啓発支援(e-ラーニングなど)、屋内禁煙
試用期間 有(入社後6カ月間)

※試用期間中も給与の変更なし
※グループ各社への異動の場合あり(転居を伴わない範囲)

選考の流れ 選考は主に以下のようなプロセスで実施します。
入社後のミスマッチを防ぐために、実習にて職場環境や業務内容をご確認いただきます。
選考フロー
選考の流れを示している。応募・書類選考・職場見学・職場実習・面談・職場実習・面接・内定と進んでいく。
応募について 職場見学にお進みいただく方のみ、ご応募から2週間以内に支援機関にご連絡いたします。
この内容にご同意いただいた上で、以下のフォームから応募ください。