『みんな電力』
ご契約番号のご通知について
みんな電力のご契約番号を以下の要領でご通知ください。
ご契約番号の確認方法についてはこちら
Step.1
お客さま専用ページにログイン
Step.2
右上のアイコンをクリック、プロフィールを選択

Step.3
ページ下部、「その他情報」欄の編集を選択

Step.4
こちらにみんな電力の契約番号を入力し、「更新する」を選択してください
(ハイフンを含めず、11桁の数字をご入力ください)

ご通知いただいたご契約番号に誤りがある場合、特典ポイントが付与されないことがありますので、ご注意ください
ご契約番号確認方法
みんな電力のご契約番号は以下の手順でご確認頂けます。
Step.1
みんな電力「マイページ」
(https://portal.minden.co.jp)にログイン
- ※ログイン時に必要なメールアドレス・パスワードはお申し込み時にお客さまご自身で決めていただいたものになります。


Step.2
ご利用明細をクリック、利用明細 兼 ご請求書を確認
利用明細 兼 ご請求書の中に、ご契約情報の記載があります。ご契約番号を確認ください。

メールアドレス・パスワードがわからない場合
- ・パスワードはみんな電力では所持しておりませんので、お忘れの方は「パスワードをお忘れの方はこちら」から再設定してください。
- ・メールアドレスはご契約時に登録いただいたものです。メールアドレスをお忘れの方は、みんな電力 カスタマー・サポートまでご連絡ください。
みんな電力 カスタマー・サポート
[電話]
03-6277-5441(10時~18時 ※1月1日除く)
[お問い合わせフォーム]
https://portal.minden.co.jp/contact/guest

