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小売事業

2016年12月現在

店舗

2つのストアブランド

丸井グループには、「OIOI」のロゴの認知度を持つ「マルイ」と、グループ会社(株)エイムクリエイツが運営する「モディ」の2つのストアブランドがあります。主に商圏人口の多い立地で展開する「マルイ」と、立地や建物に応じて臨機応変に展開する「モディ」の2つのストアブランドで全国展開を加速していきます。

  • お客さま参画型の店づくり

    2016年4月「博多マルイ」オープン

  • エリアに応じた店づくり

    2015年11月「渋谷モディ」オープン

マルイグループ店舗数は27店舗(下記グラフはモディを除く)

*1 エポスカード利用の買上客数構成

店舗の投資方針

私たちの考える企業価値はすべてのステークホルダーの利益、「しあわせ」の調和です。お客さまの「しあわせ」をひたすら追求していれば自然と株主さまの利益につながるというわけではありません。百貨店型から不動産型への業態転換により、お客さまの「しあわせ」と株主さまの利益が重なるようなビジネスの仕方を工夫し、ステークホルダー間の利益が両立するビジネスをめざしています。

小売事業のKPI

グループ各社の事業内容については、こちらをご覧ください。

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